« 福岡で女子会!? | トップページ | タイですタイ! »

2011年11月14日 (月)

中洲で男子会!

さて、予定通り中洲で男子会となりました。中洲に向かう前に天神の居酒屋で腹ごしらえしてからぶらぶらと中洲まで歩いて行きました。これを「博多ぶらぶら?」と言いますが、土曜の夜nightということで人出が多いですね。同窓生が経営しているスナックを目指したのですが、単にボトルがキープがあるという理由から同じビルの別のスナックに入ってしまいました。しばらくそこで楽しく飲んでいたのですが、突然相撲の呼び出し等が乱入というハプニングが発生、これは翌日から始まる大相撲の挨拶回りということで太鼓叩いて初日の取り組み表を配りながらご挨拶して店からご祝儀頂いて数分で出て行き、また別のお店に向かったようでしたが、こんなの初めての経験でした。スナックを出た後は屋台でラーメンnoodleを食べてタクシーで帰宅しました。car

Img_1622_1Img_1625_1Img_1620_1

|
|

« 福岡で女子会!? | トップページ | タイですタイ! »

グルメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡で女子会!? | トップページ | タイですタイ! »