« リツキーのリスト! | トップページ | bjな日でした »

2012年1月25日 (水)

チャンポンで温まりました。

 横浜にも雪が降り積もって寒い日が続いています。snow こういう日は豚骨ラーメンラーメンでも食べて温まろうと思って外出したのですが、結局リンガーハットの長崎チャンポンを食べることにしました。その理由は単にリンガーハットグループの株主優待券を持っていたからです。最寄りのお店は横浜ノースポートモール店ですが、ここはお昼は大変混むのでタイムシフトして混まない時間帯を狙って行きました。注文したのはチャンポン(麺二倍増量無料)でしっかり食べて汗が出るほど温まりました。そして、お腹一杯になった後は本屋と楽器屋をつらつらと巡って帰宅しました。delicious

Img_1753_1Img_1754_1Img_1755_1
 ところで、二年前にリンガーハットの株主総会に出席したことがあるのですが、懇親会でグループ各社の色々な料理を食べさせて貰った上、帰りにキャベツ野菜をお土産に貰って帰ったことがありました。株主優待では大変美味しい会社と思いました。キャベツscissors

Img_0213_1Img_0209_1

|
|

« リツキーのリスト! | トップページ | bjな日でした »

グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/53822597

この記事へのトラックバック一覧です: チャンポンで温まりました。:

« リツキーのリスト! | トップページ | bjな日でした »