« ラーメン「めんくいや」 | トップページ | 長浜ラーメンの続き »

2012年2月24日 (金)

もう春ですか?

 昨日は未明まで雨rainが降っていましたが、午后から晴れて気温も10℃を超えて3月中旬並みになりました。それまでの日々は寒かったので家にずっと籠っていましたが、陽気に誘われて近くの公園に散歩に行きました。ジョギングをしている人々やサッカーをしている人達もいましたが、それってまるでドイツドイツ国旗の公園みたい!! ところで、なんとなく空気が埃っぽい感じをしましたが、春塵?、そろそろ花粉風邪の季節到来でしょうか 風crying

Img_1832_1Img_1834_1

|
|

« ラーメン「めんくいや」 | トップページ | 長浜ラーメンの続き »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事