« 福岡はJ2です。 | トップページ | J1初勝利でした。 »

2012年3月23日 (金)

リンガーでハットでした。

 実家に帰って、お昼にちゃんぽんを食べようということで、長崎ちゃんぽんリンガーハット福岡春日店に行きました。実は先日横浜ノースポートモール店でちゃんぽんを食べてその味と九州の店との味が違うかもしれないという素朴な疑問があって確かめるチャンスでした。結果的にはその味にほとんど違いはありませんでした。商品の製造管理をちゃんとしているということでしょう。株主としてはまずはOKということです。noodle
 ということで、この日はピリカラちゃんぽんを食べましたけどそんなに辛くはなかったのですが、後で確認すると辛さが選べたようで、次回は3辛に挑戦してみようと思いました。delicious

Img_2005_1Img_2004_1

|
|

« 福岡はJ2です。 | トップページ | J1初勝利でした。 »

グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事