« 筑豊グルメフェスティバル | トップページ | リニューアル博物館です »

2012年4月 4日 (水)

bjと桜でした

 先週、プロ野球baseball2012年シーズンが始まりましたが、週末のホークス開幕3連戦チケットの入手は難しいし、まだまだ先は長いので、まあ、この次平日でも行こか、ということで、現在シーズン終盤でプレイオフに向かって盛り上がっているbjリーグの試合を観戦することにしました。試合はライジング福岡新潟アルビレックスBB戦で会場の福岡市民体育館にはJR吉塚駅から歩いて行きました。basketball

Img_2161_1Img_2162_1Img_2163_1

 観客数は1050名でしたが、試合の方は先行する福岡を新潟が猛追するという展開でリバウンドが弱かったり、フリースローがなかなか入らなかったり、ターンオーバーが多かったりと、残りタイムを見ながらイライラしていましたが、何とか新潟の猛攻を振り切って73対72のわずか1点差で逃げ切り辛勝で会場は盛り上がりました。クラッカー

Img_2164_1Img_2165_1Img_2166_1
Img_2168_1Img_2169_1Img_2170_1

 試合後、天気が良いので天神まで歩いて行く途中、この日満開宣言が出た桜の下で花見の宴会が繰り広げられているのを数多く目撃しました。うらやましいな~cherryblossombeer

Img_2171_1


|
|

« 筑豊グルメフェスティバル | トップページ | リニューアル博物館です »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事