« 長浜ラーメンの続き | トップページ | ラジカン!? »

2012年4月29日 (日)

図書な日々!?

 暇つぶしによく本屋に行くのが日課だったのですが、ここは近所の市立図書館に行ってみることにしました。学生が多いかと思ったら圧倒的に中高年とお年寄りしかも男性の姿で席は一杯です。よほど家庭で居場所がないのでしょうか? 確かにここに来れば冷暖房空調管理されて快適ですし静かでおしゃべりは禁止で黙って座って本を読んでいれば誰からも文句言われることも無いからでしょうね。寝ている人も見かけます。sleepy もちろん新聞はあるし雑誌も新刊があるしCDもおいてあるし、しかもそれらが簡単に借りれます。
 これじゃ本bookやCDcdが売れなくなるのも解ります。think

Img_2215_1Img_2214_1Img_2216_1

|
|

« 長浜ラーメンの続き | トップページ | ラジカン!? »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事