« A.B.SMILEでRec | トップページ | ライオンズエクスプレスに乗りました。(その4) »

2012年6月25日 (月)

翌日もA.B.SMILEでした

 さて、その翌日もA.B.SMILEでした。この日の出演アーティストは藤野ひろ子さんで、ファンクラブはもちろんのこと多くの来客が予想され、しかもスタッフの手配がつかないので、なんとか手伝ってほしいということで、PAの助っ人で入りました。
 さて、その藤野ひろ子さんについてなのですが、彼女はコロムビアで長く歌手として活動されている方で、いのピーもコロムビア在職中に色々なアルバムのマスタリングで彼女の声を聴くことがあって、特に素晴らしく歌唱力のある声だと印象強く注目していたのですが、その当時は声だけで、直接ご本人には会うことはなかったですが、なぜかA.B.SMILEでお会いできました。
 さて、この日は彼女お得意のオールディーズナンバーを中心とした構成で、50代、60代の洋楽ファンには懐かしくてたまらないという曲ばかりで、恒例のダンスタイムもあったりして大変盛り上がったライブでした。flair
Img_2655_1

|
|

« A.B.SMILEでRec | トップページ | ライオンズエクスプレスに乗りました。(その4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

PA」カテゴリの記事