« ビアガーデンに行きました | トップページ | 翌日もA.B.SMILEでした »

2012年6月24日 (日)

A.B.SMILEでRec

 先週、久し振りに横浜関内のライブハウスA.B.SMILEに行ってきました。実はライブのお試しテスト録音の予定が入りましたので、ライブの本番それで、PAをしながら同時に録音機を回したわけです。従って、どんな音に録音されているのかは現場では良くわかりません。マルチ録音ですので自宅に帰ってからトラックダウンミックス作業となります。このライブハウスでのカルテットの録音は初めてなのですが、さてさて、どんな音に仕上がることやら・・・think
Img_2650_1Img_2654_1

|
|

« ビアガーデンに行きました | トップページ | 翌日もA.B.SMILEでした »

ジャズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

PA」カテゴリの記事