« みろりのカーテン!? | トップページ | A.B.SMILEでRec »

2012年6月10日 (日)

ビアガーデンに行きました

 先週末に久し振りにビアガーデンに行きました。その場所はホテルオークラ福岡hotel博多リバレイン、イニミニマニモ5階アトリウムガーデンで開催しているビアガーデンです。beer
 金曜の夜ということで、会社帰りの人達で満員fullでしたが、予約をいれていましたので、面子が揃ったところで飲み会開始ということになりました。飲み放題free、食べ放題freeということもあって各自好きなものを飲み食べて会話が弾みました。しかも、この場所は大きなアトリウムの中にあるので全天候となっているのも気分がいいです。大きな空間なのでとなりの席で大声をあげても音が拡散してしまうためうるさく感じないのもgoodです。good
 さて、料理の方は基本的にはホテルの宴会料理を思ってもらえばよいですが、目の前でシェフが焼き上げる鉄板焼きがとても美味しかったです。
 さすがに、飲みすぎ、食べ過ぎで、ビアガーデンを出た後、〆のラーメンnoodleを食べる意欲は無くしていました。結局中洲を通り過ぎて天神まで歩いて電車trainで帰りました。delicious
Img_2605_1Img_2608_1Img_2606_1
Img_2612_1Img_2611_1Img_2613_1



|
|

« みろりのカーテン!? | トップページ | A.B.SMILEでRec »

グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事