« ライオンズエクスプレスに乗りました。(その5) | トップページ | 憂さ晴らしに行ったのではありません! »

2012年7月 3日 (火)

今日は未明から豪雨でした

 今朝、九州北部地方は未明から猛烈な雷雨となり、雨音で目が覚めました。thunder 福岡県南部から大分県西部にかけては記録的な量の雨が降り大きな被害がでました。筑後川上流の河川で氾濫が起き、朝から地元TVは被害を受けた現地からずっとライブ放送を続けていました。その強い雨は午前中までで、昼からは小康状態になり、夕方には陽も差しました。sun しかし、安心することはできません。明日も活発な梅雨前線により大雨降る予報が出ています。rain叫び

|
|

« ライオンズエクスプレスに乗りました。(その5) | トップページ | 憂さ晴らしに行ったのではありません! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事