« 憂さ晴らしに行ったのではありません! | トップページ | オイサ! オイサ! »

2012年7月14日 (土)

ビール園で乾杯!

 昨夜はアサヒビール園博多店に行きました。ビール 福岡地方は朝から大雨rainが降っていて心配だったのですが、出かけた夕方から雨は止んでいました。ここは駅舎の上を九州新幹線が走るJR九州竹下駅の近くにある福岡市唯一のビール工場であるアサヒビール博多工場に併設するビアレストランで、昔から知っていたのですが、行ったのは初めてでした。beer
 週末ということでお店は満員でしたが、もちろん予約を入れていたので大丈夫で、早速ビール飲み放題&ラム肉ジンギスカン食べ放題を注文して乾杯です。かんぱ~い! いのピーはお肉はダメなのでもっぱら焼き奉行です。その代わりにジャンボサラダを注文しました。やさいサラダ 隣のビール工場から直送されたビールの味は格別で、つい飲みすぎてしまいました。ビール工場と言えば2年前にアサヒビール神奈川工場を見学して以来です。酔っぱらい
Img_2753_1Img_2754_1Img_2761_1
Img_2758_1Img_2759_1Img_2765_1





|
|

« 憂さ晴らしに行ったのではありません! | トップページ | オイサ! オイサ! »

グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事