« LCC拡充だそうです | トップページ | イリーナのバッハ »

2013年1月25日 (金)

「とりのてつ」改め「まこと」

 昨夜は、月例の会合がいつもの博多区川端町の鍋処「まこと」であったので行ってきました。場所は天神から中洲を通って川端商店街を抜けた櫛田神社の近くです。以前は博多鶏料理専門店「とりのてつにわとり2というお店だったのですが、昨年10月に海鮮と鍋のお店に改装しました。社長曰く「客の好みの変化に対応しながらお店の展開をしている」そうで、「いえのみ」が増えている昨今飲食店商売も大変です。焦る
 さて、店内は半個室タイプの席が居心地が良く、お酒beerも鍋料理ラーメンもおいしく頂き、気が付いたら24時の閉店時間でした。酔っぱらい
 ごちそうさまでした。delicious
Img_3489_1Img_2953_1Img_3491_1

|
|

« LCC拡充だそうです | トップページ | イリーナのバッハ »

グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事