« 初詣は太宰府天満宮でした | トップページ | ギターの録音でした »

2013年1月 8日 (火)

それ、何くさ!、七草!

 七草粥を食べました。お腹に優しいです。happy01
 そういえば、去年は近所の八百屋で売れ残って廃棄処分行きになる予定の七草のパック詰めをごっそり只で貰ってきて七草鍋をしましたっけ。ラーメン delicious
Img_3428_1Img_3433_1

|
|

« 初詣は太宰府天満宮でした | トップページ | ギターの録音でした »

グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事