« コンサート情報です。 | トップページ | 今日から7月! »

2013年6月24日 (月)

絵画、音楽、ワイン、と・・・

 先週末は福岡市内某ギャラリーでミニコンサートとワインの会があって誘われたので行ってきました。ここでは定期的に開催されているようで今回はヴァイオリン、フルートフルート、ピアノピアノのトリオでクラシックの名曲等が演奏されました。コンサートスペースとしてそれ程広いというわけではないですが、ちょっとしたジャズのライブハウスくらいはあります。しかも画廊ということで、広い空間があるので、適度に音も響いて音楽を楽しむことができました。音譜
 演奏終了後は演奏者も入ってミニワインパーティーが開かれました。来客者は30人程度で殆どが絵画の購入者とか店主のお友達関係で顔見知りが多いようで和気あいあいといった雰囲気でした。wine
 ということで、梅雨の中休みの週末の午後、いい絵に囲まれ、いい音楽を聴き、いいワインを飲んで至福の時を過ごしました。おっと、それに素敵なご婦人の方々とお喋りできたことも忘れず付け加えておかないと・・・。酔っぱらい。
Img_4334_1Img_4338_1

|
|

« コンサート情報です。 | トップページ | 今日から7月! »

クラシック音楽」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

フルート」カテゴリの記事

ワイン」カテゴリの記事

ヴァイオリン」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事