« 集中豪雨! | トップページ | 富士山を見に行ったのではありません »

2013年8月13日 (火)

チャレンジが大事!?

 お盆を迎えて、人生何事にもチャレンジの繰り返しが重要だなとしみじみ思うこの頃です。think
 別にチャレンジに引っ掛けたわけではないですが、自宅近所の球技場で日本女子サッカー「プレナスチャレンジリーグ」第17節福岡AN-静産大クの試合が開催されたので観に行ってきました。soccer
 このところ連日猛暑日が続いている福岡地方ですが、この日も猛暑で屋根で日差しを遮られる僅かなスタンドに座っての観戦です。午後3時試合開始ということで選手も大変です。もちろん試合途中での給水タイムが取られました。sun
 試合の方は前半先取点を取った福岡ANですが、後半バテたところを若く元気な静産大クに立て続けに点を奪われて1-2で福岡ANの逆転負けでした。ちなみに観客数は276人でした。
 やっぱりチャレンジ、チャレンジです。confident
Img_4525_1Img_4531_1Img_4532_1

|
|

« 集中豪雨! | トップページ | 富士山を見に行ったのではありません »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事