« チャレンジが大事!? | トップページ | 天クラ !? »

2013年8月30日 (金)

富士山を見に行ったのではありません

 先週はお仕事で約一年振りに連日猛暑日の福岡から山梨市に出張しました。こちらも盆地なので暑いのですが、富士山が世界文化遺産に登録されて地元では熱く盛り上がっているようで、JRのどの駅にも横断幕が掲げられていました。
Img_4555_1_2

甲州市の宿泊先のホテルから富士山が遠くに見えたので撮ってみました。山梨市に滞在する際はいつも夜は馴染みの焼き鳥屋で食事をし、昼は美味しい辛味噌ラーメンnoodleや蕎麦をしっかり食べるという生活になります。もちろん食べているばかりでなく、ちゃんとお仕事の方も無事に終わりました。
Img_4608_1Img_4601_1Img_4613_1
  そして、帰り福岡に向かう飛行機からも富士山が見えました。この日は夜に会合があったので自宅に戻らず福岡空港から中洲の居酒屋に直行ということになりました。
  真夏に食べるもつ鍋は夏バテ防止に効果的かsign02
Img_4621_1Img_4629_1


|
|

« チャレンジが大事!? | トップページ | 天クラ !? »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジが大事!? | トップページ | 天クラ !? »