« 富士山を見に行ったのではありません | トップページ | 中洲ジャズで今夜は最高! »

2013年9月12日 (木)

天クラ !?

 昨夜は九州交響楽団の「天神でクラシック 音楽プロムナード」の演奏会がありましたので久々に九響の演奏を聴きにFFGホール(旧福岡銀行本店大ホール)に行ってきました。このホールは客席数700席ということでフルオケには少々狭い感じがします。もちろんフルオケだったら直ぐ近所にアクロスがあるのでそっちでしょうけど。しかし、このホールはなかなか暖かい響きがして室内楽などには丁度良い感じがします。ただ地下鉄の走行音が聴こえるので録音会場としては難しいかな?
 てなことを考えながら演奏を聴いていました。演奏終了後、お世話になっている楽団員にご挨拶をして帰りました。train
Img_4646_1_2Img_4675_1

|
|

« 富士山を見に行ったのではありません | トップページ | 中洲ジャズで今夜は最高! »

クラシック音楽」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事