« 新年会は水炊きでした | トップページ | 節分のはしこ゜ »

2014年1月27日 (月)

無事退院しました

 入院中のいのピーのフルート様が無事退院しました。12月中旬に新宿のドルチェ楽器に入院して、昨日どういう訳か福岡のクレモナ楽器で退院しました。くすんでいたキーもピカピカになっていて一見新品に戻ったようで、吹いてみて出難かった低音もスムーズに出るようになったことを確認して安心しました。これで一段と練習にも力が入ることになりそうです。scissors
Img_5476_1

|
|

« 新年会は水炊きでした | トップページ | 節分のはしこ゜ »

フルート」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会は水炊きでした | トップページ | 節分のはしこ゜ »