« 優秀録音に選ばれました。 | トップページ | また秩父!? »

2014年4月19日 (土)

秩父です

 今週は9ヶ月振りに秩父市に行きました。何をしに行ったのかと言われても、羊山公園の芝桜を見に行った訳ではありませんし、また今冬の大雪の被害を見に行った訳でもありません。でも、山の北斜面にはまだ雪が残っていましたけれど・・・。snow
 もちろん、お仕事で行った訳ですけど、その内容はまた、別の機会にご紹介いたします。それで、当然名物の蕎麦を食べたことは言うまでもありません。noodle
Img_5693_1Img_5737_1

|
|

« 優秀録音に選ばれました。 | トップページ | また秩父!? »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

ヴァイオリン」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優秀録音に選ばれました。 | トップページ | また秩父!? »