« 雨の水汲みでした | トップページ | BIG BAND! »

2014年6月24日 (火)

元「日本vsコロンビア株式会社」社員です

 

日本コロムビア株式会社が「サッカーW杯ブラジル大会の1次リーグ突破をかけてコロンビア戦に挑む日本代表を応援するため、25日(日本時間)の試合終了までの期間限定で社名を「日本vsコロンビア株式会社」に変更すると発表した。」との報道がありました。soccer

Photo
 実は過去に日本代表とコロンビア代表の試合があった時にコロムビア社内ではこの社名はどちらを応援しているのか間際らしいと話題になりましたが、その時は親善マッチだったので社内では盛り上がりましたけど、一般には話題にもされませんでした。まぁ、いざその時になって考えましょうということになっていたようです。日本コロンビア大使館も同じかsign02
 しかし、今回初めてW杯で日本とコロンビアが対戦したすることになって、社名を世間にアピールするのに絶好の機会と考えたようです。会社カラーもブルーですし、概ね好評なようです。
 ところで、連日深夜のサッカー視聴で午前中は眠い頭をしているいのピーも明日の日本代表対コロンビア代表戦は気合を入れて視ることにします。tv
 それはそうと、コロムビアから初めて株の配当金を今年貰いました。moneybag

|
|

« 雨の水汲みでした | トップページ | BIG BAND! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の水汲みでした | トップページ | BIG BAND! »