« DAT未だ健在!? | トップページ | 合唱定演を聴きました »

2014年7月20日 (日)

のどかにサッカー観戦!

 W杯も終わって、元の静かな生活に戻り、サッカーというとJリーグに話題が移ってきた今日この頃ですが、近くの春日公園球技場で女子のチャレンジリーグ「福岡J・アンクラス VS JAPANサッカーカレッジレディース」の試合があったので観戦に行ってきました。soccer
 観客は200人位でほとんどがアンクラスの下部育成チーム関係者でした。しかし、チャレンジリーグってどこかのどかな感じが良いですね。Jリーグの様に殺気立ってないし、でも選手は一生懸命に走っているし。run
 もうすぐ梅雨が明けるこの季節、爽やかな風が吹き抜けるスタンドで缶ビールを飲みながらの観戦は乙なものです。beer そして、時折福岡空港に着陸する飛行機が上空を旋回して通り過ぎて行きます。airplane
Img_6225_1Img_6230_1Img_6234_1
 ところで、試合の方は優勢に進めるアンクラスが後半に一点をあげてそのまま逃げ切る試合結果となり勝って良かったです。しかし、なでしこリーグはまだまだ遠い、遠い・・・。まぁ、地元チームですので、長~い眼で応援しましょう。motorsports
Img_6237_1Img_6242_1Img_6243_1

|
|

« DAT未だ健在!? | トップページ | 合唱定演を聴きました »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAT未だ健在!? | トップページ | 合唱定演を聴きました »