« のどかにサッカー観戦! | トップページ | バールの方が・・・ »

2014年7月26日 (土)

合唱定演を聴きました

 先週、福岡市で活躍している男性合唱団の定期演奏会に行ってきました。しかし、録音の仕事で行ったのではなく単純に聴きに行ったのですよ。
 実は友人が出演するということで招待券を頂いたからでした。その友人は以前福岡市に単身赴任していましたが、現在は自宅がある埼玉県に戻られて、この定演ために来福したとのことでした。しかし、似たような県外からの駆け付け組がかなりいらしたようで、本当に合唱が好きな人達なのですね。
 ところで、演奏の方は男性合唱団特有のパワフルなもので、ほぼ満員のお客を十分に楽しめさせるものでした。福岡におけるコアな合唱ファンの存在を知りました。full
Img_6248_1

|
|

« のどかにサッカー観戦! | トップページ | バールの方が・・・ »

クラシック音楽」カテゴリの記事

合唱」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のどかにサッカー観戦! | トップページ | バールの方が・・・ »