« 合唱定演を聴きました | トップページ | 未明の豪雨! »

2014年7月30日 (水)

バールの方が・・・

 昨日は、東京から知人が来福して、午後3時にお会いしましょうということで、待ち合わせのカフェに行ったのですが、何せとんでもなく暑いしコーヒーよりビールが飲みたいな、ということで以前より行ってみたかったスペイン居酒屋「エスペランサ」に場所を変えました。ここは昼からでもチョットした小料理を軽く摘みながらお酒が飲めるということで、地元民放局のワイドショーで何度も紹介された有名なお店です。この店は前金制になっていて後から注文した物をテーブルに運んできます。結局ビールを飲みながら3時間程おしゃべりをして別れました。次回は料理をしっかり食べることにしましょう。beer
Img_6270_1Img_6266_1Img_6269_1

|
|

« 合唱定演を聴きました | トップページ | 未明の豪雨! »

グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合唱定演を聴きました | トップページ | 未明の豪雨! »