« 1周年です | トップページ | 福岡オクトーバーフェスト »

2014年10月23日 (木)

自宅訪問

 先週、クッキングパパのうえやまとち君のご自宅を訪問しました。実は今度彼と一緒のバンドでイベントのライブ演奏をすることになってそのリハーサルのために集まったわけです。彼の自宅は地元民放TVのワイドショーで見たことはあるのですが、実際に訪問するのは初めてでした。福津市の海岸側に建つガラス張りの螺旋階段のユニークなお宅で、室内から砂浜とその遠く先には玄界灘を望むことができます。この日は天気が良くて海に沈む夕日がとても綺麗でした。sun
 ところで、彼に料理を作ってもらうなんて恐れ多いことなので、スーパーで買ってきた惣菜とビールでまずは軽くウォーミングアップをしてからリハーサルということになりました。もちろんチリバツでした。notes
Img_6546_1Img_6555_1Img_6562_1
Img_6552_1Img_6566_1

|
|

« 1周年です | トップページ | 福岡オクトーバーフェスト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1周年です | トップページ | 福岡オクトーバーフェスト »