« 牡蠣小屋に行ってきました | トップページ | 初詣 »

2014年12月 9日 (火)

ジャズフルート

先日、福岡市内のライブハウス「バックステージ」にジャズフルートの演奏を聴きに行ってきました。メンバーは井上信平(Fl)、野力奏一(P)、鈴木良雄(B)、岡部洋一(Per)のカルテットで、全編オリジナル曲の演奏でした。フルートは横笛だから下手の横好き素人ジャズフルーティストのいのピーとしては井上信平さんの落ち着いたプレイが印象的で大変勉強になりました。Flute
Img_6984_1Img_6995_1Img_6996_1

|
|

« 牡蠣小屋に行ってきました | トップページ | 初詣 »

ジャズ」カテゴリの記事

フルート」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牡蠣小屋に行ってきました | トップページ | 初詣 »