« 初詣 | トップページ | コンサート情報です »

2015年1月 9日 (金)

水炊き新年会

友人と新年会を昨年に続き水たき「長野」で7日にしました。「長野」に行く前に櫛田神社に寄って参拝してから「長野」に向かいました。「長野」は博多で水炊きの老舗として超有名店で中々予約が取れないことでも知られています。 この日も店内はお客で満席でしたが、今年は何と個室が取れたので、ゆっくりと水炊き料理を味わうことができラッキーでした。この店の水炊きの詳細は食べログを参考にしてもらうこととして、水炊き通常のコース を注文しました。もちろんビールと焼酎を飲みながら、オプションで博多地鶏の唐揚げを注文し、料理は酢もつに始まり、最後は雑炊で〆るとお腹一杯になり、満足感一杯です。ついでに料金もリーズナ ブルなことにも満足しました。delicious
Img_7107_1Img_7110_1
Img_7119_1Img_7113_1

|
|

« 初詣 | トップページ | コンサート情報です »

グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | コンサート情報です »