« くだらない事ではありませんでした | トップページ | 新譜のご案内です »

2015年2月11日 (水)

アントネッロ福岡公演に行ってきました。

001_1_2

 昨夜は古楽アンサンブルのアントネッロの福岡公演を聴きに行ってきました。昨年はそのメンバーの西山まりえさんのソロ演奏を福岡の九大大橋キャンパスのホールで聴きましたが、三人そろっての演奏会と言うと、さて、十数年振りでしょうか。エネルギッシュな演奏は相変わらずですが、何か落ち着き溢れる安定感が感じられ、次第に円熟して来ている様子も感じられ喜ばしい限りです。
 以下にアントネッロ関連のいのピーが録音を担当したCDの一部を紹介しておきます。

Img_7239_1Img_7245_1Img_7247_1

|
|

« くだらない事ではありませんでした | トップページ | 新譜のご案内です »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

チェンバロ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/61120472

この記事へのトラックバック一覧です: アントネッロ福岡公演に行ってきました。:

« くだらない事ではありませんでした | トップページ | 新譜のご案内です »