« アビスパ快調! | トップページ | ジャズ・サックスとフルートを聴きました。 »

2015年5月31日 (日)

コンサート・イン・マンション

昨日は福岡市内のあるマンションの一室で開催されたプライベートコンサートに行ってきました。それはフルートとギターのコンサートでフルーティストは榎本裕子さんでギタリストは近藤史明さんでした。実は、お客の人数に余裕あったので榎本裕子さんからお誘いの連絡を受けていたのでした。
 主催者の話ですとマンションのリビングルームをコンサート会場として定期的にプロの演奏家を呼んでいるそうです。お客は20名ほど入りますが、眼の前で演奏されるとなるほど親近感が湧きます。一時間ほどフルートの名曲を聴いた後は演奏家と一緒にティータイムでいろいろと会話を楽しみました。打ち上げにも誘われたのですが、残念ながら高校の同窓会の予定が入っていたので失礼しました。
Img_7567_1Img_7571_1

|
|

« アビスパ快調! | トップページ | ジャズ・サックスとフルートを聴きました。 »

クラシック音楽」カテゴリの記事

フルート」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/61674926

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート・イン・マンション:

« アビスパ快調! | トップページ | ジャズ・サックスとフルートを聴きました。 »